キューブの140字で収まらない何か

ツイートはいつか忘れ去られてしまうけれど、記事はそう簡単には消えないからね。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業旅行 トルコ2週間の旅 14日目(最終日)イスタンブール~帰国編

いよいよ最終日です! もしかしたら1枚もあげてなかったかもしれないトルコの朝食。 基本的にどこもバイキング式で、自分の好きなものを盛るのが定番です。中でもトマト、キュウリの輪切り、チーズがど定番。けど写真にいませんね。まあここの朝食は選択肢が…

卒業旅行 トルコ2週間の旅 13日目イスタンブール編

さあラストスパートです。 朝食の後、今日は東側の桟橋~新市街方面を再探索します。 まずはグランド・バザールと並び称されるエジプシャン・バザールへ。別名スパイスバザールという名前もあり、その名の通りたくさんのスパイスやナッツ類、バクラヴァ等を…

卒業旅行 トルコ2週間の旅 12日目後半イスタンブール編

続きです。 ショッピングモールを外から撮ってみたら意外と壮観で、適度に雑然とした面白い写真になりました。窓ガラスが真青に光り輝くのって、なんか洗練された都会風の響きがあってとても好物です。 おまけに何枚かショッピングモールの写真をつけときま…