キューブの140字で収まらない何か

ツイートはいつか忘れ去られてしまうけれど、記事はそう簡単には消えないからね。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業旅行 トルコ2週間の旅 11日目後半イスタンブール編

続きです。 何はともあれまずは昼飯です。トルコだとパンはサービスなので、一品選べば後は気軽に満腹になれるのとてもいいですね。あとこの料理結構美味かったです。 さて筆者は出発前に3枚のクレジットカード類を準備していました。一つは今死んだ主力のマ…

卒業旅行 トルコ2週間の旅 11日目前半イスタンブール編

頑張って完結させるんだ。 異変は朝起きた瞬間には既に始まっていた───。 0日目編でもちらっと書きましたが、今回の旅行では寝る前に次の宿を予約するというスタイルでずっとやっていました。この日も例外ではなく、宿を予約してから就寝した所、翌朝起きた…

卒業旅行 トルコ2週間の旅 10日目後半イスタンブール編

いい加減完結させたい。 カドゥキョイの道路沿いで下車した筆者はそのまま海まで歩きました。 天気こそパッとしませんが、人々の憩いの場まで来てカモメの声を聴いてるとやっぱり気持ちは少し安らぎます。小さいですけど奥にガラタ塔やブルーモスクの姿が見…