キューブの140字で収まらない何か

ツイートはいつか忘れ去られてしまうけれど、記事はそう簡単には消えないからね。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業旅行 トルコ2週間の旅 8日目後半コンヤ~アンカラ編

筆者大混乱編。まあこれはこれで楽しんでいましたが。 (写真撮ってなかったので帰りの写真です。時間違うの許して) Eryaman駅で降ろされた筆者は非常に困ってしまいました。というのもここは全旅程中で断トツ英語が通じない街だったからです。まさか「Excu…

卒業旅行 トルコ2週間の旅 8日目中編コンヤ~アンカラ編

さて続きやっていきましょう! ようやくコンヤ駅にやってきました。2.2kmも大雪の中歩いたんですから、なんとしてもアンカラまでの切符を買わなくてはいけません。 ところがこの駅 外人観光客を想定してないのか、入口のX線検査員も切符売り場の人も構内の客…

卒業旅行 トルコ2週間の旅 8日目前半コンヤ編

さあGWでゴールまで目指しますよ。 朝食を食べた後はさっそく市内観光へ。この日も-1度で曇りのち雪なので観光には不向きな日でした。2月中はだいたい天候の勝率50%ほどでしたね。 写真はコンヤ中心部のど真ん中に位置するアラアッディンの丘です。ここは…